年少クラスのレッスンが始まりました。

今年のゴールデンウィーク、
みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?
お出掛けしたり、5月5日の子供の日があったりで
楽しい思い出がたくさん出来たことと思います。

さて、今月は以前行った体験レッスンの後、
年少さんのご入会があり、先週初めてのレッスンをしました。
お野菜カードでゲームをしたり、分からないながらも一生懸命に
ABCソングを歌ってくれたり、そして最後には教材のお片付けまで
手伝ってくれたり・・・とってもとっても頑張ってくれました。

また来週からのレッスンも楽しみです♪

Yayoi

カテゴリー: Yayoi   パーマリンク

年少クラスのレッスンが始まりました。 への1件のコメント

  1. sarah より:

    体験レッスンの後、入会していただけると本当に嬉しいですね。
    きっとこれから生徒さんたちの英語の世界が広がっていくことでしょう。