作成者別アーカイブ: Akiko.M

わくわくハロウィン

いよいよこの時期がやってきました! オレンジやブラックの色を目にすると「!」  何でもハロウィンに結び付けてしまいます。 先日、月例のLES英語教室のティーチャーズミーティングがありました。 各教室の先生たちが集まって、絵本やカード、ゲームやクラフトなどアイデアを分け合います。 今年のアクティビティは何にしよう? どんなゲームが盛り上がるかな? 先生たちはきらきらした目で、いろんな教材やアイデアを見つめ その向こうにある教室の生徒のみなさんの笑顔を想像しています。 また今年もハロウィンのおもしろいキャラクターを通して 異文化や英語を楽しんでもらおうと 「ハロウィンを楽しもう」プロジェクトが、各教室で展開することでしょう。 どんな笑顔が待っているかな? 私たちも楽しみです。

カテゴリー: Akiko.M | コメントをどうぞ