L.E.S.英語教室合同クリスマスパーティー

今年も残すところあとわずかですね。
L.E.S.英語教室では昨年に引き続き
【教室合同クリスマスパーティー】を12月11日に
行いました。少し早めのクリスマスでしたが
たくさんのお友達やご家族の方が参加して下さいました。

歌やゲーム、そしてクリスマスチャンツではお家の方も
一緒に楽しくチャンティングして盛り上がりました♪

手品やジャズコンサートの時間もあり
クラフトではクリスマスリースを手作りしました。
完成したリースを持ってみんなでハイ、ポーズ!

あっという間のパーティーでしたが、私たち講師も
子ども達から「笑顔」という大きなプレゼントをいただき
心温まるひとときでした。

皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。