Halloween party大盛況でした

お申し込み受付からあっという間に定員となった
今回のハロウィンパーティー
雲ひとつない秋空の下、大盛況の内に終りました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

この日のために考え、準備した様々なゲームやアクティビティー
私達も、参加してくれた子ども達と一緒に楽しみました。

当日は、子ども達はもちろん、お母様や
一緒に来てくれた赤ちゃんまで仮装して
参加していただいたり・・・と
とっても華やかなパーティーになりました。

パーティーの最後はみんなで”Trick or Treat !!”
一緒に作ったbagにお菓子をたくさん入れて
ハロウィンを満喫しました。

来年も、皆で楽しめるパーティーを企画をしますので
今回残念ながら参加出来なかった方は
ぜひ次回、お越し下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。