こども英語フェスタ2013

12月1日大阪市立こども文化センターにて
JAPEC主催【こども英語フェスタ2013】が開催されました。

今年はL.E.S.英語教室を始め、近畿の教室の生徒達が参加し
日頃の成果をそれぞれ歌やダンス、ジャズチャンツ、寸劇で
披露してくれました。

当教室からは総勢24名もの子どもたちが参加して
大きな舞台から客席に向けて元気に発表してくれました。

クリス先生も得意の落語を披露してくれました。
いつものレッスンとは違って着物姿での落語、格好良かったね。

ゲストのCarolyn Graham先生や他教室の出演者
みんなと一緒に舞台でチャンツを楽しんだり・・・

チャリティの最後には「世界に一つだけの花」を
英語で歌って会場のみんなと心が一つになりました。

この日集められた収益金は、あしなが育英会を通して
震災で親をなくした子ども達の心のケアをするための
『レインボーハウス』建設に役立てられます。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。