ハロウィンのお菓子

秋の大きなイベントといえばハロウィンです。
もうすっかり日本でも定着しましたね。
毎年各教室では先生たちが趣向を凝らした
クラフトやゲームをして、子供たちも楽しい時間を
過ごしたことと思います。

しかし何と言っても子供たちの一番のお楽しみは
“Trick or Treat!”「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」
と言ってお菓子をもらうこと。

心ばかりのお菓子を配るのが私のクラスの恒例なのですが・・・
なんとなんと、今年は初めて生徒からお菓子をもらっちゃいました!

この箱には【ハロウィンおかしいれ】と書いてあって
中にはお菓子がギッシリ!
その中からどれかいいかな~と選んで手渡してくれたんです!

ありがとう、H君(*^_^*)
先生とっても嬉しかったよ。

カテゴリー: Yayoi   パーマリンク

コメントは受け付けていません。