再び「Blah Blah」

「Blah Blah」は 1997年 から 2001年まで英語講師の会【JCN】のニューズレターに掲載していたコラムである。
 
 
「昔の少女」も四十路を半分も過ぎると、世間のあらゆることに対して不平不満が沸々と湧き上がってくる。そして後半に近づくにつれ,誰に遠慮する事もない立派な「大阪オバちゃん」に変身していくのである。「Blah Blah」は、その文句のはけ口として、又いろいろな思いの表現の場として利用していたので、ニューズレターでの掲載終了後、大阪オバちゃんの文句や思いは増えつづけ、飽和状態になってきた。ここらで吐き出さなければフラストレーションがたまる一方。イヤーな「大阪オバちゃん」になりたくない「昔の大阪ネエチャン」としてはいい機会かなあと思う。

ゆえに 「Blah Blah」は全くの自己中心的なコラムであるが、今回英語教室【LES】のHPを立ち上げるにあたり、その1ページとして新旧織り交ぜながらネットデビューさせることに相成った。

カテゴリー: Blah Blah   パーマリンク

コメントは受け付けていません。